コシのあるうどん♪

神保町にある丸香にいってきました♪

讃岐うどんという事で期待大☆

友達の昼休みにあわせて待ち合わせです^^b
e0076995_22425435.jpg

友達が頼んだ肉うどんです♪

薄味でおいしいですね(●´∀`●)

そしてゲソ天がかなり美味しです^^b
e0076995_2243428.jpg

私のたのんだ月見山(冷)です♪

これもたまらなく美味しいです(゜▽、゜)

絶対!また行きたい!!
e0076995_22432818.jpg

野菜天ぷらうまし三種盛でサツマイモ・れんこん・オクラだよ。

是非一度いってみてください^^b
e0076995_22433723.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-02 22:48 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14352244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2011-03-02 23:08
冷たいうどんいぃね
しこしこつるつるなんだろうな^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-02 23:24
fruitbox-55さん>お久しぶりです♪って、わたしだな^^ヾ
そうなの、しこしこつるつるだよ^^b
Commented by b_macd at 2011-03-02 23:26
美味しそうだね、神保町に行ったら食べてみる!
このお盆だけ、みょうに記憶があるんだけど・・・ 
四谷のうどんやかな・・・
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-04 00:11
b_macdさん>美味しいよ♪
うどん、そばはたいていこんなおぼんじゃない^^
是非食べてみて、美味しいよ(●^0^●)
<< アホガード♪ トラットリア ガルガ >>