うま。

馬が朝霞駅前に居ました!!

狭山の乗馬教室の宣伝に来ていたようです@@
e0076995_2325878.jpg

我が家のキルトさんはというと今日は寒く雪も降ったのに

散歩やる気だしてました。

この時は散歩行く前ですね。

首を下げてやる気十分です!!
e0076995_233199.jpg

キルトさん「ママちゃん、私はお馬さんじゃないですよ」
e0076995_2332893.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-07 23:08 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14388139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-03-07 23:22
まぁ!
久しぶりにキルトさんを観ることができて
嬉しいな♪ 嬉しいな♪
Commented by ジェニママ at 2011-03-07 23:38 x
キルトちゃんお久しぶり~
今日の天気には参ったよね
ジェニチャコは家から一歩も出てないよ。
もちろん私もね^^
Commented by b_macd at 2011-03-07 23:40
おお!キルトさんだ〜♪
本当にお馬さんポーズしてるみたいに見えるね。^^
今日の雪ビックリでしたね。
Commented by ikkikurisan at 2011-03-08 11:03
こんにちは。
お!キルトちゃんだ しばらく見なかったけれど
元気そうだね。
<< 春がきた~♪ キッチンスギモト♪ >>