無事です。

仕事場の築地から我が家朝霞まで7時間かかりました。

とにかくキルトが心配だったので帰ってきました><

私の足はかなり痛いけど、キルトは無事です^^

ご心配くださった方がたありがとうございます。

しかし、歩けるもんですね。
e0076995_1385363.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-12 01:42 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14414927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-03-12 07:44
よしくん!良かったー。
キルトさんも元気なのね。
旦那ちゃんも無事かしら。
知り合いも交通ストップして築地から帰れないって連絡きたよ。
とにかく怪我もなくて良かった。
Commented by magomagom at 2011-03-12 09:29
yoshikunさん 無事で 良かった!
大変だったね!! キルトちゃんの 元気な様子を見たら
ホッとしたでしょう。
これからも 大変だろうけど 頑張って 乗り切って下さい。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-12 10:34
keruguriさん>あはは、よしくんは運だけで生きてるので大丈夫^^b
キルトさんも旦さんも無事です^^ありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-12 10:35
magomagomさん>ありがとう、キルトが何かにつぶされてたら><って思うとものすごい速さで歩いてこれた^^
ほっとした、意外と平気でたくましいと思ったよ^^
我が家は何も影響なく、普段と変わらずですよ^^
Commented by b_macd at 2011-03-12 10:46
良かった 良かった!
Commented by ayako at 2011-03-12 16:54 x
みんな無事でよかったです。
キルトちゃんもママと会えたときうれしかったでしょうね。

今度何かあったら、よしさんちへ様子見に行くから言ってね。
実家の方は大丈夫?海の近くだよね?
Commented by takisann2000 at 2011-03-12 19:34
歩いて帰ったの?
凄い!
新宿西口のバス乗り場、気が遠くなるほど長い行列が・・・

私は都庁にお泊りよ トホホ・・・
歩いたら3日かかりそう

恐かった、寒かった。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-13 10:59
b_macdさん>ありがとうね^^{無事です。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-13 11:05
ayakoさん>ありがとう。
キルトさんは特に動揺なかったね。
職場をもっと家の近くにしようと思ったわ^^;
実家は厳密にいうと海の近くじゃないからだいじょうぶ^^bありがとう
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-13 11:08
takisannさん>あら、都庁にいたの??
そうかぁ、大変だったねぇ!!
じゃああのTVで写ってた人達同様毛布に包まってたの?!
寒かったでしょう><
takisann家までは遠いよね、きっと。
無事で何より、ゆっくり休んでね。
Commented by ae_aole at 2011-03-13 15:43
大変だったなかコメントありがとうございます。
無事にご帰宅さてたとうかがい、ほっと安堵です。
Commented by take at 2011-03-13 21:46 x
明日、計画停電があるみたいやけど自宅など大丈夫やったんかな?
被害が無ければいいけど。
まだまだ余震があるみたいやけど気をつけてなぁ。
Commented by くまのぷーか at 2011-03-16 21:09 x
すごい!yoshikunさん!!歩いて帰ったのですね!
でもキルトさん無事でなりよりでした。
私は震度6強の地震は初めてで・・・めちゃくちゃ怖かったです。。。
7時間、お疲れ様でした。
<< なんでこうなるの?? スナック♪ >>