人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこうなるの??

これは埼玉のスーパーです。

うーん、会社帰りによったらこんな感じ!!

何がどうした??

後で買いすぎてもったいない事にならなきゃいいですけど。

トイレットペーパーからティッシュから米から何にもない!!

我が家は回復をあせらず待ちます。
なんでこうなるの??_e0076995_2335488.jpg

by yoshikun3776 | 2011-03-14 23:41 | Trackback | Comments(9)
Commented by magomagom at 2011-03-14 23:44
テレビで スーパー コンビニの様子を見たけど すごいね!
トイレットペーパーや ティッシュは 腐らないけど・・・
ま!お米も 腐りはしないか・・・ 被災地に 必要なものが ちゃんと
届きますように!って 毎日 思っています。
Commented by b_macd at 2011-03-15 00:00
工場では、被災地優先で回すので、都内には品薄になるそうですが、
こんな状態異常ですよね!
義父母の所、お買い物は宅配屋さんがメインなのですが、
次回はお届け出来ないかもって言われたそうです。
だいたい、冷凍食品なんて、今回計画停電でダメになりそうだよね!
とは言え、我家買い物に行かなかったから、かなり貧しい日々だよ。^^;
まあ、米と塩があればねって、友人と話してる。^^ 
Commented by ひとりさんぽ at 2011-03-15 11:01 x
ホント、どうしてこうなる~?!
お米と塩さえあれば、命にかかわることなんてないのに。
私は買い物を控え、淡々と暮らすことにつとめます。
Commented by natuko50 at 2011-03-15 15:06
ご無事で何より。大変でしたよね。
水、カップめん。どこも、すっからかん。
マンションは停電になると水道が使えないので、あらゆる入れ物に水を張りました。
給水のお知らせに近くの小学校まで走りました。
一日も早い復興を祈ります。
Commented by takisann2000 at 2011-03-15 20:14
最低限必要な灯油と紙類のみ買いました(在庫0だったからね)

これを期に冷凍庫の在庫一掃献立で頑張ります。

頑張れ 東日本!
頑張れ 日本人!
Commented by ae_aole at 2011-03-15 21:46
家の近所のスーパーも同じ現象です
アングリしちゃいます(汗;
Commented by ayako at 2011-03-15 22:54 x
土日はそうでもなかったのに、昨日一気にきたよね。
うちは丁度米が切れて、日曜に買ったんだけど、
買って置いて良かったよ。
Commented by 桜子 at 2011-03-16 08:14 x
ご無沙汰です。
只今、超古PC、だましだまし動かしています;;
日本、大変なことになってるね。
被災地のことを考えると何も言えなくなっちゃうけど、、
みんなでがんばろうね!!
PS.余震や新しい地震も発生しているけど、そっちは大丈夫?
先日の当方の明け方の地震は大丈夫です。
でも、東北電力も計画停電を今日から実施です。ガソリンもℓ販売のようです。
未だに荷物送れずにいますが、、(申し訳ありませぬ~)
急いだほうが良さそうかな。
Commented by くまのぷーか at 2011-03-16 21:13 x
こちらも同じです。。。何がなんだか分かりませんよね!

今日、お昼休みに会社の近くのスパー行ったらパンがたくさん売っていてビックリ!
少し買いましたが、大量に買っている方が・・・
買占めする方がいるから、こうなるのかも?
<< 無駄なくやりましょう♪ 無事です。 >>