無駄なくやりましょう♪

スーパー行ったらあまりにも物がなくてびっくり!!

家にこんにゃくあったし、ホルモン買って炒め煮して食べました♪
e0076995_23564775.jpg

こんな感じです、美味しい♪
e0076995_23565558.jpg

ある日のトン汁♪

切干大根入れたらこれまた美味しい♪

材料が少ないからって思っていれたらいい味だしていい(●^0^●)
e0076995_2357630.jpg

トマトホールと餃子の皮があったのでソースをつくり

プチピザ♪

美味しい(゜▽、゜)沢山材料なくてもなんとかなった一週間だった。
e0076995_23563917.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-17 00:26 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14443437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-03-17 01:52
おいしそう♪^m^
Commented by b_macd at 2011-03-17 13:36
ウンウン美味しそう♪
林檎か4個、ホットケーキミックスが大量にあったので、
林檎ケーキ作ってる♪
でも、お昼は、賞味期限の切れたインスタントラーメン発見して食べた、
う〜ん、味は落ちてたよ〜><;
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 21:26
ntsanさん>美味しいよぉ^0^{たべおいで
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 22:06
b_macdさん>美味しそうでしょう^^
賞味期限切れか、我が家にはないね^^
うん、うん、美味しくなさそう^m^食べた事がえらいよ
<< 今後は。 なんでこうなるの?? >>