今後は。

私達被害の少ない場所や、被害のないところは。

停電があろうと3時間のこと。

募金も大切ですが、”今まで通りに生活する”も大切です!

情報にまどわされず、大量買いせず、平常心でまいりましょう。

日本人なら出来る!!誇りをもっていきましょう^^v

現在のキルトさんです、なぜか頭だけハウスです^^

マイペース見習わなきゃ。
e0076995_14335380.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-17 14:40 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14445934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-03-17 19:30
そう 本当に そう思う。
関西でも 紙の買い占めが 始まってるみたい・・・
非被災地は 努めて 普通に暮らすこと。過敏にならずに 無駄な
買い占めは しないように・・・それが 非被災地の人間の出来ること
だと 思います。募金は 庶民は庶民なりに^^
Commented by ae_aole at 2011-03-17 20:48
キルトさんを見ていると
心が和みます~
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-19 22:49
magomagomさん>関西もかぁ。
何で紙の買占めしちゃうかね?!
今日場所によってはティッシュがあったのでやっと普通に戻るかなって思った。
私達は被災してませんからね、普通に生活する事が大事ですよね。
庶民なりに募金します^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-19 22:50
ae_aoleさん>キルトさん誰よりもマイペースだからね^^
和んでもらってよかった^^
<< 平静をたもちましょう。 無駄なくやりましょう♪ >>