平静をたもちましょう。

スーパーに相変わらず物がなくてびっくり!!

我が家の食事です。

タラのフライと焼きおにぎり、白菜の味噌汁♪

買いたしたのは生タラだけです。
e0076995_22531966.jpg

そして今夜もオクラと豚タンだけを買い足して。
e0076995_22532874.jpg

炒め物とご飯と白菜の味噌汁だよ♪

必要な物だけ買って生活できますよ^^b

沢山買うと本当にあとでこまりますから。

必要な物を必要なだけ買うだけにしましょう。

皆様冷静に。
e0076995_22533955.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-18 23:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14454518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-03-19 01:14
うちの近所のスーパーも同じ現象です
困ったもんだ…
Commented at 2011-03-19 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-19 22:39
ae_aoleさん>そうなの、困ったもんよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-19 22:42
カギコメさん>よかったよT T
そうなの、あさましいとさえ思えてくるよ。
Commented by take at 2011-03-19 23:14 x
全く酷いモンやね、買い占めが。
同じ日本人として情けなくなるわ・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-19 23:30
takeさん>そうなの、あさましいよ。
でも私のまわりにはそういう方が幸いにもいないので良かったよ。
<< 停電時のアイディア 今後は。 >>