夕飯♪

昨日はミートローフを以前つくり置きしてたものがあるので使いました♪
e0076995_22164175.jpg

キャベツを刻んで、田舎から以前送られたきのこを味噌汁にしました♪

前日の残りの豚タンのもおかずに加わりました(●^0^●)

大事に食べなきゃ、食べられるところに居るんだから。
e0076995_22165036.jpg

今夜は鳥元とパプリカとなすとココナツミルクでタイカレーを作りました♪

毎日必要なだけ買って必要なだけ食べてます^^

無駄なく、無駄なく。

簡単タイカレーレシピ
e0076995_22165822.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-20 22:47 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14464945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-03-20 22:57
ココナツミルクでタイカレー♪
ココナッツミルク、我家にも有るんだよね〜^^v
Commented by ae_aole at 2011-03-20 23:17
本当ですよね
無駄なく、無駄なく
Commented by ayako at 2011-03-20 23:30 x
ココナッツカレーおいしそうだね。
今日はスーパーにパンも単3電池も売ってたよ。
電池はまだしも、パンがなくなる理由ってなんでしょうね。

そして計画停電がない今日は、スーパーの照明が普通についてた。
それもどうなの?と思っちゃった。
Commented at 2011-03-21 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 00:06
b_macdさん>タイカレー是非お試しあれ、賞味期限あるうちに^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 00:07
ae_aoleさん>そうです、無駄なくやさしくですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 00:12
ayakoちゃん>美味しいのよぉ♪レシピ載せといたから^^b
みんなも買うなら私も買うって思うのかね??
今週ずいぶんとよくなるんじゃないかな??
一通り買い占めただろうしね^^
パンは仕込み時間がかかるらしくその間停電すると袋詰めまで電気だから24時間稼動できないみたいな話TVでしてたなぁ。
もしかするとパンはそういう理由もあるのかもね、でもパンなくともなんとかなるよ、主婦のみなさん停電をいいことに手抜きしてるのかしら?
今までが電気無駄に使ってたって事よね、照明など考えた方がいいよね。
停電しないから点けるってのはちょっとね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 00:15
カギコメさん>ありがとうございます、多分地域により配達遅延なく届けてくれるのかもね、北海道も1日遅れでヤマトさん届けてくれたわ^^{優秀よね。
ありがとう、やさしに感謝♪キルトも勢い良く出て喜んでるわ^^
<< 気はこころ♪ 停電時のアイディア >>