気はこころ♪

今日会社から帰ってきたら嬉しい知らせが3つありました♪

お米と電池その他色々です(●^0^●)

奥に見えるはキルトさん!

その近くに見える黄色の入れ物がキルトさんの餌マシーン♪

単1電池4本使うのですが最近元気が無くやっとこ動いてました。

買おう買おうと思ったら買占めがはじまり電池が手に入らなくて参った><

本当に電池ありがとうございますm(_ _)m

そしてお米も無くなる~って思っててたら、お米も届き(T T)本当にありがとう♪♪
e0076995_22304189.jpg

リッツとカレーと缶詰、キルトのおやつも入ってました♪

お楽しみ袋になってました(●^0^●)
e0076995_22312272.jpg

さっそくキルトにあげました♪

本当に心あたたまりました。

このほっこりを私も誰かに届けます☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_2363947.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-21 23:14 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14471297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-22 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanariya at 2011-03-22 11:30 x
朝霞周辺、買い占めだけではなくて停電による閉店のせいもあって余計「買っておかなきゃ」という消費者が増えて、スーパースッカラカンですよね(ToT)
だんだん日常生活も支障が出てきました。
都内は(特に停電区域外)はふんだんに在庫がありました。
今日から出勤になったので、帰りに買って帰ろうと思ってます。
でも、無事であることに感謝してわがままは言っていられませんね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 22:21
カギコメさん00:21>おお、よかったね^^
来週お願いしますよぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 22:50
カギコメさん07:19>あちゃー、そうでしたか><
早く落ち着いてブログに帰ってきてくれる事待ってますよ♪
うん、うん、破壊力がありますね><
埼玉もその点では安心な場所です、キルトも元気ですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 22:51
カギコメさん07:59>そうだよ、ありがとう(●^0^●)
味気なくないよ、これで充分♪
ほっこりももらったよ、おかずは調達するよ^^v
Commented by magomagom at 2011-03-22 23:19
関東の買い占めも 早く 終了して欲しいね。
関東の買い占めが いろんな地方に 移ったのも 困りもの!
こんな時だからこそ 皆で 協力したいよね!
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-22 23:55
kanariyaさん>そうなんですよね、ほんとうに不便ですよね。
西友は24時間やってないので帰ってる時間が遅いとしまってますよ。
ただ、どうにかなるし、今まで結構無駄だったなって事にも気づけたし今回のことがプラスになりました^^
今週ずいぶんと商品が戻ってくるのでは^^b
ゆっくり待ちましょう、これから不満が募ってくる時期です!
やさしく、やさしく^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 00:05
magomagomさん>そうなの!買占めは食料も無駄にする可能性高いし、不味くなるでしょ。
買占めね、やさしさにかけてきてるのかな日本人も。
日本には「おたがいさま」や「気はこころ」など沢山いい言葉もあるのにね。
これから少しづつ不満をいう人が出てくると思います被災地の事を考えたらたいていの事はがまんできますよね。
やさしくありたいものです。




Commented by cafecampagne at 2011-03-23 21:41
うちは・・アンちゃんとうとう4日の日に亡くなりました><
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 22:32
みゅうさん>そうだったのぉ、知らなかったわ。
きっとみゅうさんの元ですごせてアンちゃん幸せだったと思うよ。
安らかに、ご冥福を祈ります。
<< フルーツワッフル♪ 夕飯♪ >>