フルーツワッフル♪

今日はお彼岸のお参りに、おばあちゃんの家へ行ってきました♪

そのお供え物を買うついでに池袋東武の千疋屋さんへ行ってきました。

眺めがいいです。

街は人のでも少なく、お店も大変ですね。
e0076995_0425761.jpg

フルーツのワッフル食べましたよ。

ボリューミーでしたがペロリと食べてられました^^v

食べたり、買ったりで普通に生活することで世の中がまわりますように。

非被災地の皆様、普通にが一番です!自分の首をしめることにならないように^^
e0076995_043564.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-23 00:50 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14477765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2011-03-23 14:33 x
最近、地に足が着いてないというか、、ソワソワ感はあるかも。
普通に、、と思うんだけどね。でも、買いだめはしてないから安心して^^
都会は特に停電とかあるから、お店とか大変そうだね。
こっちは、今日の夜中も緊急地震速報が流れて飛び起きたし、、
物の流れも気になるけど、早く余震がおさまってほしいよ。
PS.話は違うけど、久しぶりにきららさんUPしたのよ~。
停電終わったら顔見に来てやって~*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 20:07
桜子さん>お、ソワソワ感か。なるほど。
そうね、また水の買占めはじまるかなぁ。
今現状の状態で半年食べたり飲んだりしても大人は、胃カメラの1/4回分らしい^^b
30年たてば薄まるっていってたかな??

地震結構あるよね、そのたびに飛び起きはしないが目がさめるよ。
ま、人生に1回くらいのことだからいつか思い出にかえてやる!!
まけないぜ。

きららさん見に行ったよ、フアフアでかわいい(●^0^●)
我が家停電なしなので、常に節電をこころがけてコンセント抜いてるよ^^
Commented by cafecampagne at 2011-03-23 21:40
おいしそう~~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 22:34
みゅうさん>おいしそうでしょ^^
でもね、フルーツ甘みが少なかった^^;
季節のものを食べなきゃだめだわ^^ヾ
<< チーズサンド♪ 気はこころ♪ >>