チーズサンド♪

上板橋の石田屋さんのチーズサンドです♪

こちらとっても軽くて美味しい(●^0^●)

一個から販売されてるので是非一度食べてみて♪

栗饅頭もおすすめだし、ロールケーキもいいよ♪
e0076995_16341088.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-23 16:42 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14480619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2011-03-23 20:28 x
yoshikun、水は大丈夫かぁ~~!?
何かTV観てたら、放射能がどうのこうのって報道されていたけど。
埼玉はどうなんかな??
Commented by magomagom at 2011-03-23 20:41
お洒落な包みねえ♪
1個から売ってると いろいろ 食べたくなるよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 20:43
takeさん>ありがとよ^^
そうね、水は埼玉今のところ問題ないみたいよ^^b
葛飾区も赤ちゃんじゃなければ大丈夫みたいよ^^
半年今の状態がつづいたとしても飲み食いしたとして胃カメラ1/4回分だっていってたよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 20:45
magomagomさん>おしゃれといわれればそうね、今きづいた^m^
そうなの、色々買いたくなっちゃうのよ。
ここは元々和菓子さんで二代目になってケーキもはじめたからどちらもうまい!!
素朴なうまさよ^^
Commented by cafecampagne at 2011-03-23 21:40
なんか・・普通の日記見てほっとした^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 22:38
みゅうさん>ほっとした^^
そうよ、私達は普通に生活しないとだめよ、日本が回らない!!
明るい話題も必要でしょ^^
何も無いやつは元気をだせ!!だよね^^b
Commented by b_macd at 2011-03-23 22:39
ランチョンマット、記憶がよみがえる〜♪
何だか癒されるね〜。^^V
 
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-23 22:41
b_macdさん>よみがえったかい^^
癒されて何よりだわ♪
Commented by 桜子 at 2011-03-24 07:51 x
甘いもの食べてたら元気になるよ~^^
で、、今度はお水みたいだね。キルトさんとかに影響ないといいけど?
早く元に戻るといいね。非難している近隣の人たち可愛そう。。
Commented by あだっちゃん at 2011-03-24 19:45 x
上板橋まで行かないと買えないの。
私はお出掛けが多いから昼飯はおにぎりかパンが多いですが、出来るだけ美味しいものを食べたいです。
<< 農家の方がんばって! フルーツワッフル♪ >>