私にできる事。

郵便局に震災用の振込用紙があり、振込み手数料もかからないです。

100円単位でもいいそうです^^b

久米ぐらいできればいんだけどなぁ、けど私に出来る範囲で募金してきました☆

東北はまけない!!

e0076995_23151369.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-25 23:11 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14493926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-03-25 23:28
そうそう、振込み手数料もかからない偉いよね!
郵便も普段通りだし、被災地にも宅配より
郵便が早く届いたみたいよ。(場所によるだろうけど)
Commented by magomagom at 2011-03-25 23:36
100円単位から 出来るのは 嬉しいね。
振り込み料がかからないのも 良いですよね。
東北は 負けない!私も そう 思います。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-25 23:57
b_macdさん>うん、郵政さんにはがんばってもらわないと。
ゆうぱくとかは届いてないんだなぁ、宮城、福島、岩手には。
そう考えると佐川、ヤマトの方がすごいよ!!
だから、振込み手数料はなしでお願いってとこかな^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-25 23:58
magomagomさん>100円単位いいよね^^
子供だって振込みできるしね^^
東北まけないよね!!
Commented by b_macd at 2011-03-26 16:45
仙台はレターパックだけはいち早く復活!
ちょっとしか送れないけど、早く届いて良かったみたいよ。
東北道開通よかったよね!
Commented by takachyan7 at 2011-03-27 01:01
うんうん^^私も少しは役立ちたい<<
中国に居たからネットバンクから..気持ちだけッ!!
頑張れ東北~~<<
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 22:29
b_macdさん>そうね、すこしづつだけど仮設住宅の建設もすすんでいるところもあるようだね。
でも、まだまだだよね。
東北は勝つ!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:08
takaちゃん>ね、気持ちが大事だよね^^b
中国でもニュースになってるよね、きっと。
原発についてが一番おおいかもだけど。
<< うまい!! 海草を見直そう!! >>