食べてますよ♪

埼玉被災地と思ってる方もいるようなので申し上げますが、

埼玉は「非」被災地、普通の状態です。

計画停電はあるし、買占め行為があり生活しにくい部分もありますが、安心してください。

普通です^^b

ほうれん草の残り、家にある頂いたたまねぎ、しいたけ

買い足したのはサーモンだけ^^b
e0076995_203681.jpg

夕飯はほうれん草スープと鮭のムニエルです^^{美味しい☆

無駄なく賢くいきましょう♪

必要な分だけで大丈夫よ^^b(300円)

私は節電、NO買占め、訳のわからない情報に踊らされないをモットーにします^^b

私達は普通に生活、これが大事。

立ち上がれ東北!!
e0076995_20361828.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-28 21:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14510013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-03-29 00:18
私の住んでいる地域も被災地ではないというのに
いまだ、買い物が出来ない状況です(涙;

昨日、ちょっと買い足しのために
近所のスーパーへ行ってみましたが
何ひとつない陳列棚ばかりでした

結局、食パン一斤のみ購入

冷凍庫&冷蔵庫の中に入っているストックで料理していますが
寂しい食卓になっています。。。

でも、粗食で、ダイエットになるかもなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-30 19:12
ae_aoleさん>あら酷いね、まだ無いの??
家の方はほぼそろってきたよ、ヨーグルトは手に入らないけどね。

粗食ダイエット、身体にわるそうじゃない^m^
私はね、西方の方に被災してると思われてのよ埼玉は大丈夫って伝えたかったのさ。
関東も早く平静さ取り戻してほしいね、過剰反応がいのちとりよね^^b
<< プリンロール♪ うまい!! >>