よろいずかクッキー♪

toshi yoroizukaのクッキーを頂きました♪

チョコレートナッツです。

おいしいですねぇ、上品です。

私の血液もワインに・・・・ならないね^^
e0076995_0382522.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-01 01:09 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14528365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-04-01 07:29
ここのクッキー 食べたことがないのですが 「美味しい!」と
聞いたことはある! チョコナッツ 美味しいでしょうね。^^
Commented by ayako at 2011-04-01 17:19 x
おいしそう!
コレはこの人のお店に行かないと買えないのかな。
Commented by くまのぷーか at 2011-04-01 20:34 x
わ~美味しそう~~♪
前に仕事でお世話になったからと、送ってくれたクッキーがコチラのものでしたがおいしかったです!
このクッキーも食べたいなぁ~~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:04
magomagomさん>美味しかったよ^^
サックサクでナッツの具合もチョコとマッチしてていいよ。
ヨロイヅカってかんじ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:07
ayakoちゃん>美味しいのよ。
これねぇ、どうかな??
今度行ったら買ってきてあげる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:08
くまのぷーかさん>食べた事あるんですねぇ^^
美味しいよねぇ^^
あはは、見たらまた食べたくなっちゃった^m^
<< こんなに面白くていいの!? シュナの絵葉書♪ >>