こんなに面白くていいの!?

政権放送しってるでしょ。

今、東京都知事選の政見放送が23:10くらいから始まるのですが

面白すぎて毎日目がはなせません。

今回は色々な方が出ててすごすぎです!!

まずは、谷山ゆうじろうさん緊張しすぎ?!

次にマック赤坂さん、いやぁこんなに笑ったの久しぶり。
流石、スマイル党です^m^

良かったら見てみてください^^
東京の未来は明るい?!
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-01 23:37 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14533634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2011-04-02 00:10 x
見た見た!谷山ゆうじろうさんさんのてんぱったのが笑えました。
Commented by risu777771 at 2011-04-02 20:01
こんばんわ(*^^)
谷山ゆうじろうさん本当に緊張していますね。
聞いているほうが、どきどきですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:00
ayakoちゃん>てんぱり具合が半端内よね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:02
risuさん>こんばんは。
あはは、risuさんどきどきしちゃったの^m^
やさしいなぁ、私はニヤニヤしちゃったよ^^
Commented by ひとりさんぽ at 2011-04-03 12:28 x
超~うける!
いよいよ来週、都知事選。
都民の私は投票にいかねば。
・・しかし、誰に入れればいいんじゃ?!
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 21:22
ひとりさんぽさん>あはは、うけるでしょう^^
都民のお姉さまはなやめるよねぇ。
そうね、どうしようね。
何だかんだで石原さんに決まるのかしら??
東国原さんももう一期宮崎でやって結果だしてくれてたらね、勢いあったかもしれないけどね。
ワタナベミキさんもいるけどね、クリスチャンでまじめなタイプ?!
だれがいいかねぇ。
<< ご飯 よろいずかクッキー♪ >>