ご飯

今日ジェニ・チャコ家へ遊びに行っちゃいました^0^/

桜が咲いてる中散歩もしちゃいましたから^^v
e0076995_21365036.jpg

そしてメインイベントがママの手料理を食る事♪

まずはホーレン草たっぷりのキッシュ☆

美味しい(●^0^●)
e0076995_21461632.jpg

ひじきの煮物とつわぶきの煮物♪

ふきの煮物かなり気に入っちゃったよ☆
e0076995_21464366.jpg

そして、さつまあげです♪

鹿児島のなんだかっていうキャラらしい^m^
e0076995_21484234.jpg

そして、こちらが私が待ちに待ってた、パエリアです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

魚貝の出汁が出ていて美味しい☆
e0076995_2146242.jpg

デザートはくるみのケーキ♪

もちろん手作り☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

美味しい(●^0^●)ジェニママ天才すぎる!!グレイト☆

居心地もよく、楽しかった♪

また行くからよろしくぅ♪
e0076995_2148874.jpg

キルトさん「ままちゃん、食べすぎですよ」
e0076995_226227.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




海洋深層水マリンゴールド♪

この水美味しかったのよぉ、たっぷり飲んだのにお土産に1本いただきました(●^0^●)
e0076995_2242735.jpg

シソ昆布の佃煮とイカナゴの釘煮♪
e0076995_2243782.jpg

三浦のわかめ♪
e0076995_224473.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-02 22:16 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14538423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水色姫 at 2011-04-02 22:28 x
こんばんは、
今日は、我が家へ遊びに来ていただいて、
ありがとうございました♪

とっても楽しい時間。。あっという間でしたねw
hiroも、とっても楽しい人だねって言っていました(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね☆

・・・お水は電車の中で軽くしなかったんですね 爆
Commented by ジェニママ at 2011-04-02 22:28 x
今日は遊びに来てくれてありがとさん^^
キッシュはホウレンソウが多すぎてごめんね。
次回は我が家一押しのケーキを作りますよぉ~
また来てね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 22:53
水色姫さん>こんばんは。
こちらこそ、おじゃまさせていただいてありがとう♪
本当、あっという間のひと時だったよ^^
お!hiroくんありがとう♪また行っちゃうよ^m^

水ね、飲みたかったけどがまんした(笑)
旦さんにも飲ませてあげたかったし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 22:59
ジュニママさん>こちらこそ、手作り料理ありがとう♪
とっても美味しかったわ(●^0^●)
お!ケーキ楽しみ♪一押しケーキ食べに行かなきゃ☆
もう行き方も完璧だからまかして^0^/
Commented by fruitbox-55 at 2011-04-02 23:06
あぁ、桜が咲いている。
そんな季節なのね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-02 23:10
fruitboxさん>そうなの、でもまだ関東は満開ではないよ。
今週末に満開になるかもね^^
徐々にそっちに届くよ、春の足音^^b
Commented by b_macd at 2011-04-02 23:49
おお!おいしそう♪
ジェニママさん家レストランだね!
Commented by magomagom at 2011-04-03 00:33
楽しい 美味しい お出かけでしたね♪
ママさんのキッシュ すごく 美味しそう!!
パエリアは ママさんの18番ですよね。こちらも 美味しそうです。
満腹になったら きれいな桜を 眺めながら お散歩♪
素敵!
Commented by ミンシュラ at 2011-04-03 17:30 x
ジェニチャコちゃんのところから飛んできました。
実はジェニちやんと我が家のミントが親戚さんなので
いつも仲良くさせて頂いております。
ジェニママのパエリア絶品でしょう!?
私も大好きです^^
ケーキもプロ並みに美味しいし
ジェニママはみんなを幸せにさせてくれますよね~♪♪
読み逃げしてしまうのは申し訳ないのでコメントさせていただきました。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 20:47
b_macdさん>美味しいよぉ♪
シェフの料理の腕はいいですよ^^{パエリア最高♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 20:49
magomagomさん>そうなの、最高のお出かけよ^^
キッシュも具沢山で美味しいよぉ♪18番完璧!煮物も最高。
そうそう、腹ごなしに散歩をして女3人でおしゃべり、楽しかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 20:52
ミンシュラさん>いらっしゃいませ^^
はい、名前は伺ってましたよ^^b
パエリア絶品でしたよ、ほっぺた落ちます(●^0^●)
ケーキもねぇ、最高♪食べる係りに徹して来ました^^
忙しい時は読み逃げで結構ですよ、ざっくりyoshikunなので気にしませんよ^^v
気が向いたらコメントしてください♪
<< 犯人は私だ! こんなに面白くていいの!? >>