PEvsよし!!

10/9天気は雨のちくもり
我々はシーバスを釣るため木更津港より出港した。
風も強く湾内だというのに波も高く遊園地のバイキングの様なゆれだった。
船長が「鯖もシーバスも入れ食い、釣れてるよ」言われ
まずは鯖を求めて移動する。
遠くからでも鳥山がすごく、波にきらきら鯖が見える!!
鯖ポイント到着。勇んで投げるとPEラインがぐちゃぐちゃ(><)最悪!!
仲間たちは私を尻目にボンボン吊り上げる。
1時間の間に1人20匹は釣っていた。
私はというとボロリールと格闘の末2匹(T T)

気を取り直してシーバスポイントヘ
「・・・・・」
「朝はかなり釣れたんだけどね」と船長。
移動しては投げ、移動しては投げ。
それでも回りはポツポツ釣り上げ私といえばラインとまたもや格闘
終わった時にはT氏60cm、H氏50cm。私はというと30cmをたった1匹(´д‘)
今回はT氏とH氏の釣ったバスを紹介。
e0076995_1291354.jpg


このままで終わる私ではない!!
来月の11/13にリベンジする事になった。
つづく・・・・
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-10-16 01:36 | 釣り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1458586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうまま at 2005-10-17 00:07 x
見たよ~!こんな大きな魚が釣れるのね!しょうまま一度も魚釣ったことがないから、どれくらいがすごいとかよくわからないんだけど、なんか楽しそうね。リベンジの結果を楽しみにしてるよ~
Commented by ぶぅ at 2005-10-24 19:59 x
実に楽しそうではないか!!!
釣りには興味ないが・・・自分がやってるとこ想像しちゃう。
つづきが早くみたいよ。
Commented by peach at 2005-10-25 20:40 x
すご~い!こんな大きい魚がつれるんだー。
でyoshikunの魚の写真は?
次回 これ以上の大きさを楽しみにしていますよ!
またおじゃまします。
Commented by よしくん at 2005-10-26 20:53 x
しょうまま>コメントありがとう。リベンジ楽しみにしててね。
Commented by よしくん at 2005-10-26 20:54 x
ぶぅ>ありがと。次は大物ねらうよ。
Commented by よしくん at 2005-10-26 20:55 x
peachさん>コメントありがとうございます。また見てくださいね。
<< ガーデニング 陶芸に挑む!! >>