春はいいですね。

私は毎年キルトさんと近所の土手で花見をします^^

10本以上あって見ごたえあるし間近でみれます。
e0076995_2252436.jpg

こんなに近くでみれますよ^^
e0076995_226233.jpg

本当綺麗。

早く日本全国穏やかになりますように。
e0076995_2261166.jpg

キルトさんとつくしです^^b
e0076995_2262041.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-11 22:13 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14590413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-04-11 22:18 x
キルトちゃんと花見に行くこの桜並木は
去年も同じ所行ってたよね。
凄く素敵な所だから頭に残ってるんだけど
(頭の弱いジェニママなんだけどね)
キルトちゃん 土筆さんと春を堪能してるのね。
Commented by 桜子 at 2011-04-11 23:11 x
キレイだね~。この土手通り最高♪
キルトさんも春嬉しそう^^
桜、こっちも早く咲かないかな?
今日明日寒いって言うんで、せっかく膨らみかけたのに縮こまっちゃうよね(>_<)
Ps.地震大丈夫だった?こっちは大丈夫~。気をつけてね^^
Commented by ae_aole at 2011-04-11 23:14
クンクン、クンクン
キルトさんはお散歩しながら
春の香りを嗅いでいるのかな?(笑)

お散歩する心地よい季節となりましたね♪
Commented by b_macd at 2011-04-11 23:36
さくら綺麗ね♪
くんくんくんキルトさんが、土筆見つけたのかな〜♪
Commented at 2011-04-12 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 22:57
ジェニママさん>キルトと毎年ここだよ^^
素敵というかそぼくなポイント^^
ジュニママんちの方がかなり楽しめるポイント盛りだくさんだったよ^^
ここのいいところは人ごみにならないこと^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 22:59
桜子さん>綺麗でしょ^^
人ごみにならないから好きなんだ。
桜早く咲くといいね♪♪
地震は全然平気だった、ありがとうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 23:01
ae_aoleさん>キルトさんは散歩しながら春楽しんでる?かな??
たぶん仲間の匂いをかいでるだけな気がする^m^
今日は本当お散歩日和だったよ^^
最近も神社いってるのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 23:03
くんくん探してたわけじゃなく、逆、私が写してたら「どれどれ、私が嗅いで見ましょう」みたいな感じで近づいてきたのさ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 23:05
カギコメさん>綺麗に咲いたでしょ。
春らしいよねぇ^^
土筆撮ってたら近づいてきたよ^^
よかったよ、こちらこそありがとう♪
<< 思いがけない贈り物♪ 白いブラックサンダー♪ >>