思いがけない贈り物♪

2日くらい前から荷物の不在通知表が入っていて遅い帰りなので受け取れなかったんですが

今朝荷物を受け取ると、おお!!なんとみゅうさんからの荷物でした♪

リッチフィールドのクッキーと萩原珈琲のコーヒーとロクシタンのハンドクリームです♪

みゅうさん、ありがとう(●^0^●)もうしわけな~い。

でも、食べちゃう☆

安心して!ハンドクリームは食べないから^m^

みゅうさんのカフェのハガキも入ってた♪♪

いつか行きたいよ^^
e0076995_15241462.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-13 15:58 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14600107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-13 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-13 22:30
カギコメさん>ブラボー♪♪
風邪はほぼ治ったよ^^ありがとうね。
無理はしない主義だからだいじょうぶ^^v
Commented by ae_aole at 2011-04-13 23:25
思いがけない贈り物は
驚きも嬉しさも倍増しますよね~!
好かったですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-18 23:11
ae_aoleさん>そうなの、うれしかったよ♪
ほっこりした(●^0^●)
<< 春はいいですね。 春はいいですね。 >>