地元の酒飲みの支える店

朝霞消防署近くのラーメン屋(黄色いテントカンバンに有名な名前)に行ってきました。

旦さんと一度入ってみようかと冒険。

まずは旦さんの頼んだタンタン麺。

「まあまあ食べれるよ」との事。
e0076995_23523930.jpg

私の頼んだ硬い麺のやきそば。

これないですね、豚肉のみ魚貝なし。

うまみがあんかけに出てないので麺の歯ごたえを楽しむって感じです。
e0076995_23525891.jpg

それと餃子、これまた・・・・なしですね。

この店は1回でいいです^^;

地元の酒飲みが昼間から飲むって店のようでした。

冒険て時に怪我しますね^^;
e0076995_23531532.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-16 00:02 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14614154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2011-04-16 00:27 x
あっ!あそこのお店私も気になっていて
娘と入りました私はチャーハン美味しかったですよ!
娘は、ラーメン海の家みたいな素朴な味でした
今度行った時はチャーハン食べてみて下さい♪
Commented by takachyan7 at 2011-04-16 00:44
うわぁ~<<ヤラレタ~xxメチャお腹空いてきた~~>>
硬焼きそばッ!!大好物~<<
Commented by ayako at 2011-04-16 19:54 x
冒険したねー。
昼間から酒飲みの客が居るんだね。
商売成り立ってるのか心配しちゃったよ。
でもうちも入るのは止めておきます。
Commented by 桜子 at 2011-04-16 21:30 x
ラーメン美味しそう!!
ご飯後なのにお腹空いてきたよ。
でも、無し、、なの?地元の酒飲みさんは満足なのにね。笑
気になるお店ってあるよね^^
<< ラズベリーチーズケーキ♪ 動物の義援金! >>