池袋 牛タン利休♪

池袋牛タン利休に行って来ました♪

牛タン定食1575円+とろろ315円♪

牛タンにテールスープ、麦飯、牛タンの時雨煮、トロロですよ(●^0^●)

思いっきり食べたって感じ(●´∀`●)牛タンも厚くてやわらかい☆
e0076995_036387.jpg

ヘルシーセット1575円♪

牛タン、タンサラダ、麦飯、とろろ、テールスープです☆

こちらも美味しそうでした(●´∀`●)

仙台はこんなに美味しいものがあって復興させずに、どうする!!って感じです。

これからも食べる事で助けられたらと思います^^b
e0076995_0361583.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-20 00:40 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14636780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2011-04-20 21:14 x
仙台は有名だもんね、牛タンが。
実はこの春、東北方面に旅行行こうと計画立ててたんだよね。
ガイドブックまで買ったのに、、(>_<)
すごく悲しいけど、復興すればまた行ける!!って、前向きに考えることにした。
私も復興に向けて、出来ることはしようと思う。
ところで、、私のおばちゃんこの近くに住んでるわ。笑
スゴく美味しそうだし、今度東京へ行った時連れてってもらおかな~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:15
桜子さん>そうそう、牛タンが有名だよねぇ♪
あら、東北の旅行かぁ。
5月末をめどに福島の原発も修復される予定だとか言ってたけどね。
来年には「行こうぜ!東北」って事で旅行するのもいいかもね^^b

おばちゃん池袋に居るの??
池袋まで2.30分でいけるのよ、近くに来たらおちゃしようぜぃ♪
<< かわいいカプチーノ♪ 春の野菜♪ >>