かわいいカプチーノ♪

パティオ ドゥ メトロ エチカ池袋へ行ってきました♪

私はカプチーノを頼みました^0^

おさるさんです(●^0^●)

かわいい☆
e0076995_23333467.jpg

そしてこちらはチョコラータ(ココア)です♪

美味しそうでしたよぉ(●^0^●)

ソファー席ねらいたいですねぇ☆
e0076995_23334381.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-20 23:42 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14642130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-04-21 00:14 x
可愛いお猿さんのカプチーノだね。
家の近所にも可愛い絵のカプチーノあるんだよ。
今度行こうね。
Commented by ae_aole at 2011-04-21 09:34
かわいいカフェアートですね
思わずニッコリ♪
Commented by kanariya at 2011-04-21 11:06 x
ラテアートかわいいですね♪思いがけずアートされてると
サーヴされたときにほっこり幸せな気分になります。
朝霞のすわんでもうさちゃんアートしてくれましたよ^^
Commented at 2011-04-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2011-04-21 23:02
カプチーノのデザインっていうか、これを作るのむずかしい><
Commented by ikkikurisan at 2011-04-22 11:56
こんにちは。
可愛いお猿さんですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:06
ジュニママさん>かわいいよね☆
思いがけなくてうれしかったよ(●^0^●)
お、そうなの近所にあるのね、それは行かねば♪♪
今度いくぅo(*^▽^*)o~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:07
ae_aoleさん>そうなの、かわいくてにっこりだよ。
思いがけずに出てきたので気持ちもほっこり♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:08
kanariyaさん>そうなの、普通にカプチーノ出てくると思ってたらかわいいc(>ω<)ゞ
ほっこりしたよぉ♪
なぬ?!スワンでも!!是非調査してみよう^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:09
カギコメさん>いいのだよ、おたがいさまだよ^^
全然気にしないでね、好きにやってるのだから♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:11
みゅうさん>カプチーノかわいいよね。
そうねぇ、作り方見せてもらった事あるけどバリスタの妙技を身体にしみこませるためには100年以上かかるわ^0^;
みゅうさん習ってみたら^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-22 12:12
ikkikurisanさん>こんにちは♪
かわいいでしょう、ほっこりしましたよぉ♪♪
<< 韓国のもちもち面 池袋 牛タン利休♪ >>