牛タン祭り♪

牛タン 忍へ行ってきました♪

お店の前に人がならんでましたが、夜八時入れ替わりですんなり入れました(●^0^●)
e0076995_210230.jpg

まずは塩ゆでたん♪

やわらかぁ~い(゜▽、゜)

わさびと良く合います☆
e0076995_2115398.jpg

次にタンシチュー♪

これまたやわらかぁ~い(゜▽、゜)

歯が無くても食べれちゃう^^

でも付いてくるパンは歯がないと食べれませんね^m^
e0076995_2135644.jpg

こちらは店のお姉さんがオススメのアスパラ焼き♪

ジューシー☆

何も付けずに食べた方が野菜の甘みが良くわかって美味しいです(゜▽、゜)
e0076995_2153586.jpg

焼きタン♪

こちらは噛めば噛むほど牛タンのうまみが出てくる(゜▽、゜)

付け合せの漬物もピリ辛で美味しい☆
e0076995_2185616.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



きゅうりのにんにくホニャララ漬けです♪

美味しい(●^0^●)

目の前にあったらボリボリ無くなるまで食べちゃいますよ^^b
e0076995_21105746.jpg

牛タンの雑炊♪

牛のうまみが出汁に良く出て美味しいですよぉ(●´∀`●)

ぺろりと食べました☆
e0076995_21111020.jpg

牛タンの味噌漬け♪

これはお上品な味です☆

オニオンスライスと粒マスタードと合いますね^^

塩ゆでタンとタンシチューは1人前3枚の所を4枚にしてもらい、後は全部2人前頼みました。

4人で一人3500円です^^b{安い!!
e0076995_21112111.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-04-30 21:06 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14696376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-30 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-30 21:39
カギコメさん>こちらこそ気にしないで^^
ほっこりのお裾分け♪♪
Commented by ntsan at 2011-04-30 21:53
いいね~フクナガいいね~行きたいわぁ~♪
牛タンいいね~食べられないけどうらやましい><
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-30 22:22
ntsanさん>いいでしょう、5月においで♪
いつでも夏部屋用意してあるから♪
牛タンはねぇ^m^{ぷっ
Commented by ae_aole at 2011-04-30 22:32
ここの「ゆでたん」は絶品!
久しぶりに食べたくなったよ~~!!
Commented by ntsan at 2011-04-30 22:37
きぃー><
Commented by magomagom at 2011-04-30 22:58
牛タンは 苦手な私ですぅ・・・
でも タンシチューは 好き♪
トロトロで 柔らかいの 美味しいよね。
写真のアスパラ 立派なアスパラね。 これ 美味しいだろうなあ!
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-30 23:42
ae_aoleさん>ゆでたん最高だったわ^0^
個人的には味噌漬けタンも好き♪
久々たべてみなぁ~^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-30 23:42
ntsanさん>ぷぷぷぷっ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-30 23:43
magomagomさん>牛タンだめなんだ!!意外!!
タンシチューは食べられるんだねぇ^^
トロトロだったよ♪
アスパラは地味に絶品だった^^b
Commented by ikkikurisan at 2011-05-01 10:45
こんにちは。
タンもいろいろあるのですね。
柔らかいのがいいですね。涎~
Commented by 桜子 at 2011-05-01 11:15 x
個人的には焼きタンが食べたい。
けど、塩ゆでタン?が気になるわ。
わさびを付けて、、ってところがそそる^^
家のアスパラ、まだ出てこないよ~。緑野菜はいいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-01 19:05
ikkikurisanさん>こんにちは。
タンも色々あるようで、全種類は食べられませんでした♪
本当美味しくていくらでも食べられる感じです☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-01 22:11
桜子さん>焼きタンよりゆでタンとタンシチューの方がいいよ^^b
食べさせたいよぉ~(●^0^●)
アスパラ美味しかった、まだまだこれからか。
楽しみだね♪
<< 下赤塚の美味しいカレー♪ 苺の食べおさめ♪ >>