誕生日♪

今日は私の誕生日でした♪

39回目^^v

今夜はトマトパスタとサラダとチーズケーキです♪♪
e0076995_22575435.jpg

年に一回誕生日の時に作ってるかもなぁ。

なんせ旦さんも5月だから私の時はすこしショボ目にしてます^^b

旦さんの時盛大にね^^
e0076995_2258717.jpg

キルトさん「沢山食べてますね、私にもくださいな☆」
e0076995_22592529.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-09 23:06 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14749238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-05-09 23:09
おめでとう^0^/
しわケーキおいしそう♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-09 23:29
ntsanさん>ありがとう♪
そうなの、クッキングシートをわざわざ買うの嫌だからラップでやってるのさ^^b{その分しわ。
Commented by magomagom at 2011-05-09 23:48
お誕生日 おめでとう~♪
良い1年となりますように! 39歳って 載せれるのが
羨ましいわ^^
パスタも ケーキも 美味しそう♪
キルトちゃんも 元気そうね^^v
Commented by ae_aole at 2011-05-09 23:52
お誕生日おめでとうございます!
すてきな年をお迎え下さいませ~❤
Commented by risu777771 at 2011-05-10 06:57
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お誕生日おめでとうございます。39歳いいな~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
私も気持ちは39歳~~笑
美味しそうなご馳走とキルトちゃんも可愛い。
Commented by 桜子 at 2011-05-10 08:04 x
おめでと~~~!(^^)!
みんな美味しそうだわ。旦さんスペシャルも見たい~^^
最後の30代、思う存分楽しんでチョウダイね。
PS.キルトさんのまつげ?が可愛いわ*^^*
Commented by b_macd at 2011-05-10 19:49
お誕生日 おめでとう~♪
Commented by くまのぷーか at 2011-05-10 21:36 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
美味しそうなキルトちゃんじゃなくて(笑)
チーズケーキ!!私も作ろうかしら~??
旦さんの誕生日はビフテキにミルフィーユかな?
その時はお邪魔させていただこう~!
キルトちゃん、いつ見ても可愛いゎ~♪
Commented by ジェニママ at 2011-05-10 21:50 x
++才×〒"├♪++ ヾ(σ。σ*)
ご夫婦とも5月生まれなんだね。
レアチーズケーキ良いね。
キルトちゃんも一緒にお祝いしたんだね。
39歳益々元気でエンジョイしてね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:29
magomagomさん>ありがとう~♪
私はこれからいくつになっても何歳だって書き続けるさ^^v
しょぼいメニューだけど満足さ^^
キルトは毎日元気だよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:30
ae_aoleさん>ありがとう♪
39のこの年も1回しかないからね、元気に楽しくすごすよ☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:32
risuさん>こんばんはぁ。
あはは、39までくればドコまでも変わらないよ。
主婦としてこれからもお仲間でよろしくねぇ^^
ありがとう、ショボメニューだけど満足だよ☆
キルトさんかわいいでしょう^m^おやばか
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:35
桜子さん>ありがとう~~♪
ショボメニューいいでしょう^^
旦さんの時はミルフィーユにしちゃうぜ☆
そうね、30代最後だね^^
ま、39も1回きりだから大事にすごすよ^^v
40代も楽しみだけどね♪キルトさんもかわいいでしょう♪あは。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:36
b_macdさん>ありがとうございま~す♪(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:38
くまのぷーかさん>ありがとうございま~す♪
キルトさん食べたらまずそうよ^m^
レアチーズケーキしか作れないのよ^^;
旦さんの時は正解!!楽で美味しい☆
どうぞ、いらっしゃいませ~^^
キルトかわいいでしょう^m^完全なるおやばか。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-10 22:46
ジュニママさん>ありがとう♪
そうそう、二人とも5月生まれなのよ^^b
私は森光子さんと同じ誕生日なのだ^0^
旦さんはアナウンサー?の小倉さんと一緒^^b
結婚記念日はやわらちゃん夫婦と一緒^m^
どうでもいい情報でした。
益々パワフルに行きますよ^0^/
キルトは「なんかくれ~」って感じなだけだわ^^
Commented by ayako at 2011-05-11 13:46 x
しまった、出遅れたーーー。ごめーーん。

誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように。

レアチーズケーキ、作ったことないけれど、簡単なの?
今度ランチしようね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-13 14:01
ayakoちゃん>いいのよ^^{ありがとう
いい一年にするよぉ♪
レアチーズめちゃくちゃ簡単だよ^^
レシピ印刷してあげるね^^b
<< 100kcalプリン♪ 辛うま!やめられない。 >>