フルーツばんばん♪

フクナガへ行ってきました♪

チェリーパフェ狙いだったのですが、まだ始まってませんでした。

ですがフルーツのいい季節が確実にやってきてますよぉ☆

まずはフルーツパフェ^^b

メロンシャーベットとバニラがフルーツと合う(●^0^●)最高
e0076995_23364554.jpg

二つ目食べました☆

パパイヤパフェうま~~い(●^0^●)

パパイヤはこんなに甘かったのねぇ^^
e0076995_2337138.jpg

そしてkuroが食べたマンゴー♪

私は以前に食べてるけどこれもうまいのよねぇ☆

今マンゴー一押しされてたから食べてみたらぁ^^b
e0076995_23371710.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-11 23:44 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14761503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2011-05-15 16:08 x
yoshikunさん、また2個目・・・羨ましいわぁ~♪
優柔不断な私、フクナガさんへ行ったら悩みに悩んで決められなそうです。
全部食べたくなりそうです。。。(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 11:48
くまのぷーかさん>はい、二個たべましたよ音符
あはは、フクナガへ行ったらまずはその時一番おすすめの季節を食べるべし^^b{全部たべてもよし
その季節にしかたべられませんからね♪
これからはさくらんぼですよ☆
<< うめーです!! 100kcalプリン♪ >>