うめーです!!

カレーうどん食堂 のら豚屋へ行ってきました♪

パフェ2個食べた後ね^^v
e0076995_228893.jpg

私は初めてなので太麺ではなくノーマル麺を頼みました♪(800円)

それにかつおご飯♪(150円)

あぶり焼き豚が美味しい、枚数を増やす事もできます^^b

次回は3枚にしようかなぁ(゜▽、゜)
e0076995_2285313.jpg

kuroちゃんが頼んだチーズカレー♪

チーズもこがしています^^b
e0076995_2292459.jpg

かつおご飯には残ったスープをかけて食べます♪

これが、まじうま!!!!(@0@) 
e0076995_2293698.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





e0076995_22215797.jpg
e0076995_22221124.jpg
e0076995_22222385.jpg

e0076995_22232816.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-12 22:11 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14766569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2011-05-12 22:43 x
すごーい美味しかったが伝わってキター
明日のお昼ご飯カレーうどんを作る予定なので
参考にさせてもらうね!
味は負けると思うけどね!!
Commented by ひとりさんぽ at 2011-05-13 06:32 x
おぉ~、美味しかったんだ!
これからはフクナガ→カレーうどんっていう
コースになりそうだね。
ちなみに古奈屋とどっちが好み?

遅くなったけど、39歳おめでと~(^O^)/
Commented by risu777771 at 2011-05-13 06:33
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
チーズカレー食べてみたいですね。
美味しそう。
Commented by くまのぷーか at 2011-05-15 16:13 x
わお~♪いいなぁ~!
うどん美味しいそうだし、食欲そそりそうだよね!
残りのスープをご飯にかけるなら、絶対に注文しないとね~♪
また・・・お腹空いてきちゃった。。。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 11:56
ゆかりさん>美味しかったよぉ♪
副都心線で新宿3丁目からちょっとあるけど歩けるよ☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 11:59
ひとりさんぽさん>美味しかったよ^^b
ちちち^^bまだ、フクナガ→トンコツラーメンってのもあるよ^^
古奈屋より私はだんぜんこっちだわ(●^0^●)

ありがとう♪39歳も1回きりだから楽しむぜい!!つき合わすよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:00
risuさん>チーズカレー友達も気に入っていたよ。
美味しいので食べてみて♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:01
くまのぷーかさん>美味しいしよ、食欲そそられご飯もたべたから^m^
フクナガでパフェのあとは是非うどんもだね♪♪
食欲無いときには私のブログをどうぞ、なんて^m^
<< 濃厚マンゴープリン♪ フルーツばんばん♪ >>