LOVE

エグザエルはこんな仕事もしていたか!!

動物も家族ですからね♪

いつも行く市田動物病院の前にて写真を撮っていたら先生が出てきて

「どうしましたか??」言われちゃいました^^;

「今日はポスターの写真を撮りに」って言ったら

「それだけか」ってさっさと戻っていきました^m^{相変わらずアッサリしてますわ

私はそんな先生が楽でいいんだけどね

e0076995_23453279.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-14 23:48 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14778089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nn_sakurako at 2011-05-15 13:10
桜子です。こんにちわ^^
ポスターの中に書いてある字は印刷?
先生の手書きなのかな??
それはさておき、気軽に話せて良い感じの先生ですね。
聞きたいこともちゃんと聞けそうだし、、いいね(^^)
Ps.明日はいよいよ田植えで~す^^
Commented by ntsan at 2011-05-15 21:28
あはは^^あいかわらず、ざっくり先生いいね♪
Commented by risu777771 at 2011-05-16 19:41
こんばんわ(*^^)
面白い先生ですね。
Commented by cafecampagne at 2011-05-16 20:24
エグザイル私実は大好き^^
Commented by cafecampagne at 2011-05-16 21:11
追記、ブログランキングのやり方がわからないねん><
教えて・・そのとき、そのときにはりつけてるの?
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:04
桜子さん>先生の手書きだよ^^
そうね、先生私は結構あっさりしてて好きだけど、そっけなくてダメな人もいるみたい^^b
うん、ワンコにはやさしいしヒョウヒョウとしてるけど情もある先生よ^^
田植えかぁ、たのんだ!!^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:05
のんちゃん>うん、ざっくりだ
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:06
risuさん>こんにちは。
うん、面白いよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:07
みゅうさん>さすが、若いわ。
エグザエルすきかぁ^^
私はほぼメンバーがわからないよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-17 12:07
みゅうさん>ブログに貼り付けられなかったから、メールに送ったよ^^b
Commented by cafecampagne at 2011-05-17 20:39
メールきてない><
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-18 10:17
みゅうさん>まじかぁ!?
<< 大麦ダクワーズ♪ 濃厚マンゴープリン♪ >>