大麦ダクワーズ♪

お友達のご主人が栃木出身でお土産に大麦ダクワーズをいただきました♪

前回のアドマッチック天国にも出てましたね^^b
e0076995_11394525.jpg

紹介されるだけあるよ、美味しい(●^0^●)

不思議な食感、柔らかい中にアーモンドの歯ごたえ。

これは今までにない歯ざわりですね♪

栃木に行った際にはどうぞ^^b
e0076995_11401100.jpg





人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-17 11:46 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14792327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2011-05-17 16:06
大麦ダクワーズ,
柔らかい中にアーモンドの歯ごたえ!
これは美味しそうですね(涎~
Commented by fruitbox-55 at 2011-05-17 21:29
美味しそう^^

キルトさんの写真変わったのね~かわいい!
お散歩の途中?
いい季節になりました。
Commented at 2011-05-17 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2011-05-17 22:01 x
ありがとう^^メールきてた~~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-18 10:18
ikkikurisanさん>そうです、不思議に美味しいのです。
栃木に行った際には是非^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-18 10:22
fruitboxさん>美味しかったよぉ♪

キルトさんの散歩の写真だよ、暑い日ではぁはぁしていたよ^^
そちらも暖かくなってきたのだね♪
いいね、いいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-18 10:25
カギコメさん>ふふふふふ、私無しには生きていけないようにしてやるぅ~なんて^^
私がへこんだ時はたのんだよ^^b{お互い様なのさ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-18 10:26
みゅうさん>よかったよ^^
参考になったらいいのだが、遅くなってごめんね^^
<< キャラメルチーズケーキ♪ LOVE >>