人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティのチョコ♪

銀座三越の地下にてサティのチョコを買ってきました♪

1箱1050円♪
サティのチョコ♪_e0076995_13195858.jpg

恋のてっぽうだま♪

これはいつ食べても美味しいわねぇ(●^0^●)

口の中でなめらかにとけてしまう☆最高☆

試食もできるので是非銀座に行った際によってみてはいかがですか^^b
サティのチョコ♪_e0076995_1320894.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-05-18 13:25 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
Commented by 桜子 at 2011-05-18 15:39 x
無事、田植え終わりました~♪(報告)
疲れたときには甘いもの、、食べたいなぁ^^
きっと大人の味なんだろうなぁ、、
高いから、明治かロッテでガマンする。笑
Commented by cafecampagne at 2011-05-18 19:06
生チョコ?おいしそう^^
Commented by ジェニママ at 2011-05-18 20:17 x
月曜日に築地に行って歩いて銀座まで行ったんだけど
三越の地下も香織とぶらぶらしたのに目に入らなかったワン^^;;;
もっと早く教えてくれ~~~(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2011-05-18 21:59
銀座か~しばらく行ってないな。
春の銀ブラ楽しそうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-19 00:34
桜子さん>おお、お疲れ様です♪♪
疲れたときは本当チョコレートがほっこりさせるよ☆
大人の味というか、上品ね^^
だね、チョコレートは明治!!だよ^^b手ごろで美味しい♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-19 00:35
みゅうさん>生チョコではないけど常温だと溶けちゃうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-19 00:37
ジェニママさん>あら、行ってくれなきゃだめよぉ^^
試食だけでも出来たのに。
何かいいものあったかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-19 00:38
fruitboxさん>銀ブラかぁ、私は会社の帰りだよ。
全然優雅じゃなく、せわしなく買い物して終了だよ。
ゆっくりブラブラしたいねぇ♪
夏はどこか旅行にいかないの??
<< 季節のチェリー♪ キャラメルチーズケーキ♪ >>