季節のチェリー♪

フクナガで3日まえからアメリカンチェリーのパフェがはじまりました♪

見てくださいこのモリっと具合(@ @)

甘酸っぱくて美味しい♪

バニラですが、パフェに合うように卵を使ってないそうです♪

もうすでに食べたい、今シーズン何回いけるかな^^
e0076995_21505690.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-20 22:29 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14812247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-05-20 23:15 x
零れんばかりのアメリカンチェリー!
好きなフルーツのアメリカンチェリーが
こんなにもたくさん食べれるのは最高かも~!
Commented by magomagom at 2011-05-20 23:44
あ~ これ 良いなあ♪
すごく 美味しそう! 私 さくらんぼ 大好き!
このモリっと具合が 良いね~♪
Commented by ひとりさんぽ at 2011-05-21 00:08 x
早く食べたい!!
Commented by くまのぷーか at 2011-05-21 00:21 x
うわ~~~~~落ちそう~~!
チェリーパフェが気になってましたが、美味しそうだーー!
フクナガさん!季節のパフェを頼むんだよね!
いつか行って2個食べるぞぉ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-23 17:02
ae_aoleさん>そうなのよ、アメリカンチェリー肉厚で最高☆
一度はいってもらいたいは、フクナガへ^^
某フルーツパーラーよりも格段にフルーツ食べてる↑↑って実感わくし、甘くて美味しい☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-23 17:04
magomagomさん>次回来た時是非食べてもらいたいわ♪
ものすごく美味しいの☆
たっぷり食べれて、シャーベットもチェリーそのままよ^^b
食べさせたい(●´∀`●)
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-23 17:05
ひとりさんぽさん>はよ、たべて~♪
私もひとつゴショモだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-23 17:25
くまのぷーかさん>落ちそうでしょう^^
食べたほうがいいよぉ、絶対☆
季節のパフェは絶対だよ^^b
<< クロワッサンが最高!! サティのチョコ♪ >>