銀座のバラ園♪

銀座のど真ん中にバラ園があります!!

4丁目近くのファンケルの10階で今だけ公開されています♪♪
e0076995_951481.jpg

スペースは広くないのですが沢山の数がそろえてありますよ^^b
e0076995_94279.jpg

匂いのかぎ比べなどもできます。

ドリンクも無料で(お茶・ローズヒップティ)いただけます。
e0076995_9552696.jpg

鏡の前でお姫様の様に撮っている女性がいました。

私は遠慮しておきました^^;

地下にカフェなどもありますので是非、入ってみてはいかがでしょう^^b
e0076995_945971.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-23 09:59 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14825886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-05-23 15:54
きれいな薔薇♪ 最後の写真の薔薇 うっとりする色だね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-23 17:00
magomaogmさん>でしょう、ほのかに香るバラのかほりにうっとりするよぉ~☆
magomagomさんもバラの前で一枚どう??
Commented by cafecampagne at 2011-05-23 19:35
私、薔薇大好き! yoshikun3776にもいただいたね^^
Commented by 桜子 at 2011-05-23 21:17 x
バラきれいだね。いい香りしそう^^
yoshikunさんも、お姫様やってくれば良かったのに^^
Commented by くまのぷーか at 2011-05-23 21:32 x
バラ綺麗ですね~♪大好きです!
yoshikunさんのお姫様~見たかったよぉ~!
我が家のバラは、やっと咲き始めました。
Commented by ひとりさんぽ at 2011-05-24 06:39 x
ど真ん中でカメラ持ってるの誰?笑った^^
というか薔薇より癒されたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 09:58
みゅうさん>バラ大好きなんだねぇ。
似合うよ^^
私もそろそろバラを植えようと思いつつ、なかなか手出しが出来ていないところさ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 09:59
桜子さん>きれいなのよねぇ。
いや~、私はバラよりも大きな瓶でなぞのスープ混ぜてるほうがいいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 10:01
くまのぷーかさん>バラ綺麗でしょ^^
バラ好きかぁ♪バラもご自宅で植えてるのねぇ^^
いやぁ、私はバラってタイプじゃないわ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 10:02
ひとりさんぽさん>ど真ん中はもちろん写真写してるあたいよ。
あはは、バラより私でいやされた^m^?
私は癒し系?!なわけない^m^
<< 古きよき銀座にあるもの。 梅風味で美味☆ >>