人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ♪

[閉店]
銀座ハーゲンダッツへ行ってきました♪

バニラアイスにピーチジュレ1200円^^
ハーゲンダッツ♪_e0076995_15174826.jpg

パルフェジャポネ1350円、私はこれを食べました♪

かなりボリューミー♪

栗・抹茶ゼリー・クッキー・フレーク・ごまのヌガティーヌ・白玉・おぐら・アイス☆

まんぷくじゃぁ。
ハーゲンダッツ♪_e0076995_1518096.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-05-23 16:56 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(16)
Commented by cafecampagne at 2011-05-23 19:35
おいしそう!だがしかし。。いい値段やな・・
Commented by あだっちゃん at 2011-05-23 20:17 x
美味しそうですね。
お値段もかなり良いですね。
私、お店に入るの考えちゃう。
Commented by 桜子 at 2011-05-23 21:09 x
美味しそうだ~。
だけど、何でか?昨日からこっちは寒いのよ。
数日前は夏日だったから、きっと我慢できなかったね^^
Commented by くまのぷーか at 2011-05-23 21:38 x
美味しそう~♪
ピーチジュレに一目ぼれしちゃった(笑)
今回は1個だったのね~^^
Commented by fruitbox-55 at 2011-05-23 22:41
銀座堪能したね~^^
↓渋いプレーヤー、いい感じだなぁ
そんでもって…ハーゲンダッツ!
いいないいな こんなごっついパフェ食べてみたい。
Commented by ジェニママ at 2011-05-23 23:23 x
パルフェジャポネ!
私も食べたい。
Commented by ひとりさんぽ at 2011-05-24 06:37 x
この後にフクナガかぁ。
yoshikunはすごい!!
Commented by risu777771 at 2011-05-24 07:19
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
>栗・抹茶ゼリー・クッキー・フレーク・ごまのヌガティーヌ・白玉・おぐら・アイス☆
これ食べたいです、美味しそうですね。

Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 14:04
みゅうさん>美味しいよぉ♪
そうなの、高いよね^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 14:06
あだっちゃんさん>美味しいですよ^^
お値段はかなりいいです、土地代もあるのでしょうね^^
ハーゲンダッツ好きなんでどうかなぁ??って入ってみました♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 15:56
桜子さん>おいしいよ、こっちもここ二日ばかりは寒いよ。
夏日、来てほしいような来てほしくないような。
人間って勝手だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 16:01
くまのぷーかさん>美味しそう♪
ピーチジュレはさっぱり目で美味しいって^^
実はこの後フクナガいったんだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 16:10
fruitboxさん>銀座堪能したよぉ♪
プレーヤーいいでしょう♪

パフェ食べさせたいね、かなりごっついよ^^
大満足しちゃうから^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 19:52
ジェニママさん>食べたいでしょう^^
是非食べてみてぇ♪
今度一緒に行こうか^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 19:53
ひとりさんぽさん>あたぼーよ。
ノンノン、あなたにも出来るわ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 19:54
risuさん>食べたいでしょう、ぜひとも東京へ遊びに来てほしいわ☆
待ち合わせてモリモリ食べちゃいましょ☆
<< 雨の日は。 古きよき銀座にあるもの。 >>