雨の日は。

キルトさん「雨の日の私はこんなかんじ」

ママさん「いつもこんな感じでしょ?」

キルトさん「よけいなことをいわな~い」
e0076995_10124635.jpg

キルトさん「寝るのに忙しいわたしです」

ママさん「いいなぁ、キルトさんは」

キルトさん「もっと沢山働いてこい、癒してあげますよ♪うひひひひ」
e0076995_1013026.jpg

ママさん「ひー、なんてやつ~。うりうり」

キルト「Zzzzzz・・・・・・」

キルトさんとゴロゴロしてたらいつの間にか眠ってしまいます^^

毎日癒されて居なくてはならない存在ですね。

感謝、感謝。
e0076995_1013974.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-24 10:26 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14832108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-05-24 11:20 x
キルトちゃん雨の日は?
わかるわかる~~わが家のお二人さんも
雨の日はキルトちゃんと一緒・・ソファー占領されて
ジェニママ小さくなってますぅ^^
梅雨入りも今年は早いみたいだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 19:57
ジェニママさん>あはは、ソファー占領されてるのねぇ♪
想像しちゃったわ^^
でもママさんそうなるとPCの前に居るんでしょう^^

梅雨きちゃうのかぁ、かんべんだなぁ。
Commented by ntsan at 2011-05-24 20:16
キルトにわしわしナデナデナイステューミーチュー
しといて♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 20:19
のんちゃん>ナイステューミーチューも!!
わかったやっておくわ^^
たぶん、何回でもやってくれるわ。
Commented by 桜子 at 2011-05-24 21:08 x
キルトさん可愛いわ~。癒し度∞だね~!(^^)!
ワンコは雨でもルンルンなのかと思ったら、
猫さん真っ青?なくらい、ダレダレなのね。
きららさんもビックリよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 22:25
桜子さん>キルトさんかわいいでしょ^^{おやばかよ
ルンルンな子も居るらしいけど全然だめよ。
表に出て路上がぬれてたら玄関から出ないもの^m^
暑いのも苦手だよ。
<< 高級やの~。 ハーゲンダッツ♪ >>