高級やの~。

一度は食べてみたいシリーズ♪

ハーゲンダッツの銀座にしか置いてないバニラスペシャルリザーブ☆

一個500円もします@@

でも一度は食べたかったのさ(●´∀`●)
e0076995_2041934.jpg

バニラをウイスキー樽で熟成したものなのですよ。

大人のハーゲンダッツです。

持ち帰り最高5時間可能らしい^^b

香りがほのかに感じます。

ぜひ大人たちよ、試してみて☆
e0076995_2044066.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-24 20:11 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14834608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-05-24 20:15
もう十分に大人だし、食べたいわ(涎)
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 20:57
のんちゃん>是非食べてみなぁ。
ハーゲンダッツ好きな人はぜひ物だねぇ☆
数量限定だし、無くなったら終わりだって。
Commented by 桜子 at 2011-05-24 21:10 x
そっか~、銀座にしかないのね、、(T_T)
スペサルっていうくらいだもんね。
田舎にも大人一名おりま~す!!爆
Commented by take at 2011-05-24 21:26 x
《バニラスペシャルリザーブ》
いかにも高級そうなネーミングのアイスやなぁ~。
大人の香りかぁ。
食べてみたいけど、メタボが心配やわ(^^ゞ
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 22:28
桜子さん>そうなのよ、お上品な味なのよ。
ほんのりウイスキーのかほりがいいよ^^
おばさんの所に遊びに来た時忙しいよ、色々たべなきゃだから^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-24 22:48
takeさん>うん、スペシャルってついてるからねぇ^^
大人のアイスだよ、確かにカロリーもスペシャルかもねぇ^^
<< はるばる来たぜ♪ 雨の日は。 >>