はるばる来たぜ♪

中国のたかちゃんからハガキが届いた♪

のんちゃんと私宛♪

ありがとう♪「はるばる遠くから良く来たね」とハガキをほめたい^^

エキサイトブログが中国ではUPできてもコメントできないって事があるらしい、なかなか大変だ。

無事に届いてるので安心してねぇ♪

遠くからいつも私達はたかちゃんの無事と健康をいのってるよぉ♪
e0076995_2327875.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-24 23:35 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14835990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-05-25 00:03
私のブログに 来て下さってた方も 中国に行かれてから
エキサイトブログを 止められたのよ。
中国では エキサイトが 上手く 使えないとか 書いておいで
だったわ。
はがき 嬉しいね。
Commented by ntsan at 2011-05-25 16:17
こういうことって嬉しいよね~*^0^*
たかちゃんホントにありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-25 23:16
magomagomさん>でしょう、ブログが出来ないなんて本当自由じゃないよねぇ。
ハガキうれしかったよ、メールも1回くれたんだけど2回目送信できなかったらしい大変な国だわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-25 23:16
ntsanさん>うれしいよねぇ♪
たかちゃんワザワザ送ってくれているんだからねぇ。
<< リュウノス♪ 高級やの~。 >>