リュウノス♪

今日夕方散歩していたら、リュウノスが!!

朝霞の街上空を通過していたようです。

ラピタ知らない方はわからないかもねぇ^^
e0076995_23424546.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-24 23:43 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14836047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-05-25 00:00
うんうん 雰囲気 似てる!
入道雲でもないし 変わった形の雲ね!
Commented by ae_aole at 2011-05-25 00:07
私も分かりますよ~!
ほんと、似てるかも~!!

今日、午前中は雨で、午後から晴れたというお天気から
こういう雲が出てきたのかもね~
Commented by ntsan at 2011-05-25 16:15
バルス唱えちゃだめだよ~^m^
瓦礫が降ってくるよ~
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-28 11:09
magomagomさん>でしょう、雰囲気あるよねぇ^^
かわってて面白いなって、おもわず道端でパチリ☆よ^^b
何撮ってるの??って感じでした。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-28 12:15
ae_aoleさん>わかるぅ^^
なんだろうね、偶然こんな雲ができtんだろうねぇ^^
空をみるとスーっとするよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-28 12:15
のんちゃん>バルスはギリやめといた^m^
瓦礫こわいからね^^
<< 毎年恒例^^ はるばる来たぜ♪ >>