サーティーワン♪

朝霞駅前のサーティーワンで杏仁豆腐アイス食べてみました♪

今月末31日は安い日ですよぉ☆
e0076995_1655878.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-05-28 16:24 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14855509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2011-05-28 17:46 x
これ、食べてみたい。
一瞬よく見ないで豆腐のアイスか?と思ったけど、
前に杏仁ってのがついていたわ^^;
濃そうな感じがするけど少し違うみたいだね^^
Commented by cafecampagne at 2011-05-28 22:05
しょっちゅう行きます!!^^
Commented by risu777771 at 2011-05-29 10:16
(^-^*)/コンチャ!
豆腐アイスだとさっぱりしている感じでダイエットによさそうですね。
私も甘いのがいいかな。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-29 20:50
桜子さん>サーティワン新潟にも沢山あるからいけるでしょう^^b
食べてみて、豆腐・・・って杏仁豆腐^m^{杏仁ついてるよ
濃厚でもない、フルーツ入ってるし軽いよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-29 20:50
みゅうさん>おお、しょっちゅういってたか^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-29 20:52
risuさん>こんばんは。
杏仁豆腐ですよ^^b
甘くて濃厚好きはハーゲンダッツがオススメ。
Commented by くまのぷーか at 2011-05-29 23:53 x
娘がサーティーワン派ですので、良く行きます!
杏仁豆腐も食べましたよぉ~♪
私はyoshikunさんと一緒で、ハーゲンダッツ派だけど・・・
近くのお店閉店してしまいました(涙)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-02 22:20
くまのぷーかさん>若い子はサーティーワンなのかな^^
やはり、ハーゲンダッツですよね^^
濃厚でしっかり食べた感じがしますよねぇ・・・・・って閉店ですかT T
<< ぱふサンド♪ ローズマリーポテチ♪ >>