美味い博多ラーメン♪

博多天神ラーメンへ行ってきました♪なんとラーメン500円!!

しかも替え玉しても同じ値段!もちろん替え玉しましたよ^^v

濃厚スープなのにくどく無く、細めんであっという間に1玉食べちゃいますね。

1玉目はセルフのトッピングのからしタカナ、ごま、紅しょうがで食べました(゜▽、゜)

2玉目はニンニクたっぷりで食べました(゜▽、゜)

満足満足、替え玉半玉もいけますからね^^b{姉妹店たくさんあるしいってみなぁ。
e0076995_21551144.jpg


お店は:新宿3丁目・新宿(東口)・(西口)・アルタ近くに2店・渋谷・御茶ノ水・池袋・新橋・銀座
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-04 22:01 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14897126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-06-05 01:05
このらーめん 美味しそうだなあ・・・
写真を見てると すごく 美味しそうだよ!
特に スープが オイシソ!
替え玉しても 同じお値段って 嬉しいね。
Commented by cafecampagne at 2011-06-05 19:49
おいしそう^^
麺が細めでしょう?こういうの好き^^ぽちっ。
Commented by ikkikurisan at 2011-06-06 10:41
濃厚スープなのにくどく無く、細めん。
美味そう~~~ 食べたい!
Commented by ae_aole at 2011-06-06 21:49
久しぶりに見た、博多天神ラーメンだ!
私は渋谷店で食べてたよ~!
最近はめっきり足を運ばなくなったけど
久しぶりにチャレンジしてみようかな?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-07 10:25
magomagomさん>写真でも美味しさ伝わるかしら^m^
食べても本当美味しいよ、しかも500円
スープも濃厚だけどくどくないのだよ、替え玉は是非だね。
半玉もしてくれるから女性にもいいよね^^b
私はもちろん1玉ですけど^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-07 10:26
みゅうさん>美味しいよぉ♪
麺はもちろん極細よ^^b
おいしいのよねぇ、ポチあり~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-07 10:27
ikkikurisanさん>うふふ、美味しそうでしょう^^
本当美味しいんです、納得の「な」です!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-07 10:28
ae_aoleさん>おお、渋谷に行っていたか^^
久々チャレンジどう??
もちろん替え玉1玉いっちゃうでしょう^0^/
ああ・・・・食べたくなっちゃった。
<< インドのナン チェリーパフェ第二弾 >>