色好きはじめました。

段々とあじさいが好きな梅雨の時期になると色づきはじめます。

一段とブルーが濃くなってきました♪
e0076995_11254118.jpg

1週間まえはもっと白かったのですが、これは2.3日前のものです。

同じものですが色がちがうでしょ。

花じたいも大きく広がってきました、まだこの時ちいさいですものね。
e0076995_11255768.jpg

そしてユリも咲き始めました♪

綺麗に咲いてます☆

今日もお花に癒されました(●^0^●)
e0076995_11261197.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-10 11:44 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14929118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2011-06-10 17:58 x
もう、あじさい咲いてるの??
いいなぁ~~~。家はまだだよ。
こっちは入梅もまだだしね^^;
それより、このあじさい可愛いね。色もいい感じ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-10 21:00
桜子さん>アジサイ咲いてるよぉ♪
ちょっぴり早いんだね、こっちの方が^^
梅雨まだってのいいね☆

ほんとう、こんどアジサイ増やしておくろうか^^b
Commented by くまのぷーか at 2011-06-11 21:18 x
あじさい好きです。
我が家は昨年、私が剪定しすぎて咲かないかも。。。
その前に、まだこちらは咲いていないです。
yoshikunさんの家のが満開の頃、咲き出すといいなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-11 22:08
くまのぷーかさん>アジサイすきなのねぇ^^
あるある、私もやりすぎたことあって1輪も咲かなかった年あるよ^m^
咲くといいねぇ♪
<< 浜離宮の近く アジサイ♪ >>