旬、美味しく♪

色々頂いたので美味しく頂きました☆

スナップエンドウのサラダ作りました♪

サッパリしていて美味しい(●^0^●)
e0076995_23585410.jpg

それに春巻きの皮にアスパラ・ベーコン・溶けるチーズを入れて油で揚げました♪

ピザの具の味だからケチャプと合うの☆(●^0^●)

子供も大好きだね☆
e0076995_2359277.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-12 00:05 | 我が家の食生活 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14937787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from tAlk Story at 2011-06-14 20:58
タイトル : 旬ですな
好きなお野菜をランキングするならば 1位は、トマト そして 2位は、スナップエンドウ 今宵は そんなスナップエンドウを シンプルに塩茹でしたままで食卓へ こうして食べるのが一番好きなのよね♪ シャキシャキとした歯ごたえと スナップエンドウの旨みを味わいながら ボリボリ食べちゃいましたっ! 素材そのものをシンプルに食べるのが 一番好きなのよねぇ~♪♪ はて? スナップエンドウって いつ頃から周知されだしたんだろう??? あは!(...... more
Commented by ikkikurisan at 2011-06-12 09:34
おはようございます。
スナックエンドウは先日初めて茹でて貰い
ビールのツマミでそのまま食べましたが、
甘くて美味しかったです。
サラダにも出来るのですね。また作って貰いましよう(笑)
Commented by 桜子 at 2011-06-12 09:36 x
そろそろ新玉の季節だね。
甘くって美味しいよね。えんどうもプリプリだし美味しそう^^
春巻と言ったらビールが欲しくなるよ^m^
Commented by ae_aole at 2011-06-12 12:59
美味しそうなサラダですね!
暑い季節、さっぱりとしたお味が最高ー!
Commented at 2011-06-12 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまのぷーか at 2011-06-13 21:35 x
うふふ♪
結構同じようなコトしているよね!
私の春巻きは、バジルにベーコンとウインナーに溶けるチーズにトマトケチャップも入れちゃいます(笑)
畑のアスパラも、今度は一緒に入れてみます!
いつも、ありがとうね~~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:40
ikkikurisanさん>こんばんは。
スナックエンドウいいでしょう、甘さがたまりませんよね^^
そうです、そのままも美味しいのですが、是非サラダもつ喰ってもらってください^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:41
桜子さん>そうなの、新玉も美味しいよねぇ。
ってこっちは終わっちゃってるわ^^
春巻きとビールかぁ、おとなぁ~♪
私はペプシネックスだよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:41
ae_aoleさん>そうなの、おいいしのよ。
さっぱりが最高♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:42
カギコメさん>まぶしすぎて見えないかも^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:43
くまのぷーかさん>いいね、ウインナー最高じゃない!!
是非やらせていただきます^^b
アスパラもいいから是非入れてみて^^b
<< 東京牛乳アイス♪ ありがたい。 >>