花火嫌い。

キルトさんは夏の散歩が嫌い。

というのも花火・とくにロケット花火こわいのだ。

なので厚くなってくると昼間もでたがらない^^;
e0076995_22491022.jpg

家の近所を5分ほどうろちょろしたら終了^^;

そうとう夏の散歩がこわいらしい^^
e0076995_22492074.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-12 22:55 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14943125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2011-06-13 08:21
o(^_-)Oおはよぅ~♪
キルトくんの怖さもわかりますね。
私も音が嫌いですが、花火は好きです。
Commented by くまのぷーか at 2011-06-13 21:38 x
キルトさんの・・・ちょろちょろ散歩可愛いです~♪
いつも可愛くって癒されます。
アップの顔もみたかったなぁ~^^
Commented by 桜子 at 2011-06-13 22:01 x
ロケット花火か~、、懐かしいけど、色んな意味で怖いかも。
たまに自分の方へ向かってくる事あるし、、(>_<)
アスファルトも熱くなることだし、お家がいいのかな~?
それにしても5分って、、笑える^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:36
risuさん>こんばんはぁ。
キルトさんの怖さわかりますかぁ?^m^
でも花火はすきなんですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:37
くまのぷーかさん>キルトさんのチョロチョロ散歩いいですか^m^
あはは、癒されててよかった^^
かおのUPね、了解^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-13 22:38
桜子さん>ロケット花火ね、うるさいよね。
子供達は楽しいんだろうなぁ、私も子供の頃やったもんえねぇ。
5分って早すぎでしょ^^;
<< 自家製サイダー♪ 国民は無視なのか。 >>