そこんとこ、よろしく。

くまのぷーかさんにキルトさんの顔が見たいとリクエストいただきましたのでUPします^^

キルトさんはカットより1ヶ月半くらいでこんなモジャモジャになってきました☆

熱い視線はジャーキーに向けられています。
e0076995_1304625.jpg

ハウスから顔だけ出して寝ている所を激写!!

キルトさん「どうも、くまのぷーかさん。寝たまま失礼しま~す」
e0076995_1305599.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-14 13:06 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14951917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2011-06-15 20:32 x
うわぁ~~~!!リクエストありがとう~♪
相変わらず可愛くて食べちゃいたいくらいです
寝たままのキルトさ~ん!めちゃかわいい~!
yoshikunさん、早速UPありがと~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:01
くまのぷーかさん>いいのよぉ♪
かわいいでしょう、食べちゃいたい?!
毛があって喉越しわるそうよ^m^
キルトさんかわいいでしょう←親ばか
<< もも大福♪ 自家製サイダー♪ >>