sachine cafe 朝霞

朝霞の南口方面のコモディイイダの裏にひっそりあるサチネカフェ♪

私はつい1週間くらい前にここにコーヒー豆屋さんがあることを知ったばかりです。

さっそく訪問^^b
e0076995_1736143.jpg

かわいい看板です☆
e0076995_17373826.jpg

こちらもかわいい^^
e0076995_17375128.jpg

外にもカフェスペースあるのですが、中にもあります^^

ほっとするやわらかい空間でした♪

今回はマイルドブレンドとビターブレンドを購入しました。

カフェは利用しなかったのですが、メニューの激写しましたので↓気になる方はどぞ。

リーズナブルでしたよ。
e0076995_17394076.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



安いですよ、コーヒーと一緒なら50円引きだそうです。

200円て安い!!
e0076995_17395181.jpg

コーヒーも420円~600円です^^b

なのでデザートとセットで620~800円て事ですね。
e0076995_1740037.jpg

次回はお店でゆっくり味わいたいです☆
e0076995_1740998.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-14 17:47 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14953005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-06-14 18:39
店内も 可愛い空間ね♪
それにしても メニュー お安いねえ。
ワッフルとか 200円なの! コーヒーと一緒に 頂きたいね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-14 18:57
magomagomさん>そうなのかわいかった^^
しかも安いでしょ、次回私頂いてみるわ(゜▽、゜)
Commented by ikkikurisan at 2011-06-14 19:23
こんばんは。
確かに店内も落着くような感じがしますね。
メニューも安いようなので良い!
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-14 19:43
ikkikurisanさん>そうなんですよ、メニューも安いのでいいでしょう^^
朝霞まで足運んでくれてもいいですよ^^b{高くつきますね
Commented by ayako at 2011-06-14 23:56 x
知らなかった~。本格的コーヒーだね。
コモディの裏ってパチンコやの近く?

スイーツは何にしようかな…なんて考えちゃった。
Commented by くまのぷーか at 2011-06-15 20:39 x
可愛いお店だね!
お友達の家に行ったように落ち着けちゃいそう。
ワッフル食べたいな~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:06
ayakoちゃん>知らなかったでしょう^^
そうそう、ヤスダの近くだよ^^b
スイーツなやむよねぇ、ワッフルも美味しそう(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:06
くまのぷーかさん>そうでしょう♪
誰かのうちみたいな本当そんな感じ^^
ワッフル食べたいよねぇ♪
<< 1回でいいね。 クリーム好きのため♪ >>