人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじ~き♪

健康診断の結果が出た。

NO~~~><

ひ、貧血。。。。。
ひじ~き♪_e0076995_22521636.jpg

さっそくひじきのおかずを作ったよ^^

日本の定番ひじきの煮物☆うまいねぇ(゜▽、゜)

やっぱり夜ごはん食べなきゃだねかねぇ。

夜食べるならスポーツしなきゃ太るよねぇ。

ああ・・・・はしろ、7月からバリバリ走る!!(本当か?)
ひじ~き♪_e0076995_22522472.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-06-14 22:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
Commented by 食いしん坊 at 2011-06-14 23:44 x
ひじきおいしそうですね。
でも貧血気味の様ですので、睡眠もよく取って
下さいね。
しかし、美味しそうです。
Commented by ae_aole at 2011-06-15 00:07
これから暑くなる季節でもありますし
健康のためにも、鉄分摂取!!

ですな!
Commented by 桜子 at 2011-06-15 07:45 x
具だくさんのひじき、とっても美味しそう。定番はウマイよね^^
貧血とは、、お年頃の女性には多いよね。
食事療法で治りそうだったらいいんだど、、
私は何年か前に多血症疑いって言われたことあるよ。笑
Commented by keruguri at 2011-06-15 11:35
貧血!?
つーか、晩ご飯食べてないの??
暑さで倒れないようにしてねえ〜。
キルトさんが悲しむぞー。
Commented by cafecampagne at 2011-06-15 20:30
大丈夫?貧血の理由は?たかが貧血、されど貧血。
気をつけてね~。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:46
食いしん坊さん>ひじき美味しいですよぉ♪
睡眠沢山とりたいと思います^^
煮物は得意です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:47
ae_aoleさん>そうなの、鉄分買ったよ^^
やっぱりサプリのんだら少し元気になった気がするよ。

女性は大事だね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-16 23:52
桜子さん>具沢山ひじきいいでしょう♪
定番はいいよねぇ。
お年頃はとうに過ぎてるけどねぇ^^
サプリのんで食事に肉を少したべるようにしたよ。
<< 鰻で暑気払い!! 1回でいいね。 >>