鰻で暑気払い!!

池袋うなぎのまんまるへ今年も行ってきた♪

今回は鰻づくしではなく
☆超~お手軽なバリュープラン全5品2500円のコースにしました♪

1品目 トマトのシーザーサラダ・アスパラの胡麻ドレッシング・鯉のから揚げ♪
e0076995_0462282.jpg

2品目 鯉のタタキ♪

あっさり美味しい、しょうが醤油でたべます^^
e0076995_0463281.jpg

三品目 鰻の白焼き♪

わさび醤油で、くぅ~最高!!
e0076995_0464211.jpg

4品目 串焼き鰻の肝焼き♪

やっぱりたまりません><
e0076995_0465157.jpg

串焼きの2串目 鰻の全体を上から下までたべらる串♪
e0076995_0471834.jpg

5品目はなまずのハーブ揚げ♪

これアッサリしてて美味しい(●^0^●)

ソースカツ丼にしてくれたら嬉しいのになぁ☆
e0076995_049583.jpg

そして+1000円でミニうな丼を食べる事ができます♪

美味しい(゜▽、゜)

こんだけ食べて3500円なんてうれしい(●^0^●)

行く人は是非予約してクーポン印刷して持っていくべし^^b
e0076995_0491496.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-16 01:01 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14960805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2011-06-16 10:01
おはようございます。
朝から鰻!! 良いですね~ 食べたいね!!
なまずのハーブ揚げ? これは食べた事無し、味は?
Commented by keruguri at 2011-06-16 11:58
おしゃれなうなぎ屋さんだねえ。
こっちには、こういう風に出してくれるうなぎ屋さんはないと思うな〜。
うな丼までつけば、もう腹一杯!満足だねっ!
貧血も解消!?
Commented by 桜子 at 2011-06-16 21:30 x
丑の日前に、せいが出るねぇ^^
貧血治ったね、きっと!!
白焼き美味しそう。
わさびつけて、、、あ~、これでビール飲みたい。笑
なまず、、って、どうなの?@@
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-17 23:36
ikkikurisanさん>おはようございます。
あはは、私は夜うなぎでしたけど^m^
なまず美味しいです、鶏肉みたいなあっさりしていてソースカツ丼にして食べたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-17 23:38
keruguriさん>そう?おしゃれかしら^^
ああ、コースがないって事ね、そうね、そういわれればここ位かもなぁ。
丼ももちろんつけるでしょう、でもこの後のお茶とケーキのためにミニ丼でおさえたのよ^^b
貧血解消されればいいけどねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-17 23:40
桜子さん>そうなの、鰻の時期は忙しいからコースやってないのよ^^b
貧血なおったかしら??
ここ池袋西口だよ、丸井の近くだしおばさんの家近いんじゃない??
今度いってみてよ^^b{昼間うな丼980円だよ
<< ありがたい♪ ひじ~き♪ >>