ありがたい♪

友達ぽむぽむよりブラックジンガーと玉ねぎスープ頂きました♪

いやぁ、最高だねぇどちらも美味しそう(●^0^●)

ブラックジンガー一度飲みたかったのよぉ、うれしい♪
e0076995_23172399.jpg

maimaiよりplumeの焼き菓子を頂きました♪

バターがシッカリきいていて、最高(●^0^●)

ありがとう、ゆっくりいただくわ♪
e0076995_23173663.jpg

お母さんから頂いた大分菊屋のドン・フラシスコ(ブルーベリー)

うまい(゜▽、゜)

思わず一度に2個たべちゃいました♪

写真が思いっきり暗いね^^;


e0076995_23174726.jpg

同じく菊屋のラスク♪

これもうまい、バターたっぷりです☆
e0076995_23175710.jpg

大分のちりめん♪

大根おろしと食べようかなぁ、ご飯にかけようかなぁって沢山あるからいろいろできる(●^0^●)

うれしい☆

皆様ありがとうございます♪感謝♪
e0076995_23181655.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-16 23:43 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14965728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katenyasan at 2011-06-17 00:02
ちりめんいいねぇ~。
我が家のお嬢は、納豆に入れてるよ。
おひたしに、のせてもいいよね。

ほうれん草の根の上のすこし色のついた所は、鉄分が豊富ではなかったかしら?
Commented by b_macd at 2011-06-17 00:18
おいし頂き物がいっぱいですね♪
痩せてた若い頃貧血で、レバーよく食べてたよ〜。
 
Commented by ジェニママ at 2011-06-17 21:37 x
ただいまぁ~
何時も美味しいもの沢山だね。
美味しいコーヒーで食べたいお菓子いいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-18 20:05
katenyasanさん>ちりめんいいでしょう^^
ほぉ、納豆に入れるんだねぇ!!
おひたしはするねぇ、大根おろしにのせてもいいよねぇ。
カルシュウムも取れていいよね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-18 20:06
b_macdさん>そうなの、うれしいわよぉ♪
あはは、そうかぁ。
レバーは大好きなんだけどね、家で作るの手間かかるからあまりつくらなっかったなぁ。
これからは作ろう!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-18 20:13
ジェニママさん>お帰り♪
そうなの、うれしいかぎりよ♪
コーヒーにもあうよ、バターしっかり効いてた^^b
<< 鰻の後はケーキ♪ 鰻で暑気払い!! >>