ヘレカツ最高!!

銀座 梵(ボン)さんへ行ってきました♪

ランチ1000円

この半生加減が最高☆

持ち帰るとちょっと火が通りすぎちゃうんだよねぇ、お店で食べるが一番!!

会社の子つれていったら「まい泉越えました」といってました♪

ほんとう、私の中では一番のヘレカツです^^b
e0076995_19472024.jpg

サラダとドリンクがつきます^^b
e0076995_19474825.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-18 19:58 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14975464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2011-06-18 21:55
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
厚いかつで、美味しそうですね。
それにサラダもついて1000円はいいですね。
Commented by magomagom at 2011-06-18 23:35
これ とっても 美味しそうだわ^^
まい泉は 関西にもあるけど ここも 出店してくれないかしら。

↓鰻の暑気払い これも 良いね~♪
あれだけ 食べて 3500円も 嬉しいね。
Commented by あだっちゃん at 2011-06-19 08:59 x
美味しそう!!!。
半生加減が良いんですね。
ドリンクも付いてると良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-19 17:27
risuさん>こんにちは。
厚いですよぉ^^
しかも歯がいらないくらいのやわらかさです。
サラダもドリンクもついやいますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-19 17:28
magomagomさん>美味しいのだぁ。
ところがどっこい、このお店関西が本店よ^^b

鰻いいでしょう♪
そうなの、本当リーズナブルだし感じのいいお店でついつい一人でランチに行ったりしてるのよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-19 17:29
あだっちゃんさん>美味しいの♪
半生が最高なんですよ、たまりません♪
ドリンクもサラダもつくんですからお得でしょう^^b
Commented by magomagom at 2011-06-19 18:50
あはは(^◇^) このお店 大阪が 本店なのね!
教えてくれて ありがとうね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 09:36
magomagomさん>そうなんだよ、めちゃめちゃ美味しいから行ってみて♪
歯がいらないよ^^
<< 豚肉好き集まれ!! 鰻の後はケーキ♪ >>