豚肉好き集まれ!!

池袋西口のブーミンへ行ってきました♪

是非とも豚焼き食べてほしいですね。

3枚650円・4枚750円・850円です。

ライスはスープ付きで200円♪
e0076995_12523746.jpg

すっごく美味い☆

しょうが焼き好き男子も行くべし!!

量も多くていいですよ。
e0076995_1253560.jpg

他にも夜のメニューなどもありました。

そんな高くないですね、チョイ飲みにもいいですね。
e0076995_12532610.jpg

お店の入り口はこんな感じ、カウンターのみのお店ですよ♪
e0076995_12533634.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-19 13:02 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14978985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-06-19 13:50
こりゃ旨そうだ!
私も行ってみようっと♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-19 17:37
ae_aoleさん>
ここね、本当美味しいよ。
以前から気になっててやっといけたんだ^^
キャベツも沢山あるから女性にもいいよ。

私は大食いだから普通もりだったけど、ご飯も少なめに出来るしマッシュポテトもバケットもあるよ^^b
<< ありがたや。 ヘレカツ最高!! >>