ありがたや。

お隣のお宅からメロンをいただきました♪

旦さんの好物、ありがたや~♪
e0076995_17164672.jpg

そして散歩中カーテン屋さんのゆかりさんにあってラベンダーを頂きました♪

ありがたやぁ~♪

とってもいい香りがします、このままドライにしてしまいます^^b
e0076995_17165319.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-19 17:25 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14980078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-06-19 20:51
ほんと
みなさんに感謝ですね♪
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-19 22:42
そうなの、ほんとうありがたい♪
みんな一人じゃ生きられない。
ありがたやぁ~。
Commented by cafecampagne at 2011-06-20 09:28
私も何が好きってメロン。この間自分で買ったww
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 09:46
みゅうさん>メロン似合うよ^^b
まだ熟してないからもうちょい待ちかなぁ。
<< 鮮度が命。 豚肉好き集まれ!! >>