鮮度が命。

アイスが好きな私達。

私「アイス冷凍庫に入ってるよ」

旦さん「まじでぇ、じゃあ新鮮なうちに食べようかなぁ♪」

私「新鮮なうちに食べちゃいなよ^^」

やはり我が家はテキトー家族。テキトー最高☆
e0076995_17413628.jpg

              ↑我が家の庭先で咲いたアジサイです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-19 17:50 | ある日の会話 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14980178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-06-19 18:53
これ お庭の紫陽花? きれいな色♪
今 うちの庭も 紫陽花の花が きれいです。
今日の京都は ちょっぴり 蒸し暑かったです。そろそろ アイス
が 欲しい 季節よね。↓ メロン 良いなあ!
Commented by ae_aole at 2011-06-19 20:50
あはは!
そうなのよね~
新鮮なものは早く食べるべし~!(笑)

キレイな紫陽花ですね♪
Commented by take at 2011-06-19 22:17 x
自宅で紫陽花、お洒落やなぁ~。

また京都で紫陽花を撮って来たからご覧あれ(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 00:30
magomagomさん>そうだよ、玄関脇に咲いてるの^^
段々色が濃くなってこの色になるのよ^^b
アイスは私(道産子)にとっては冬の食べ物なんだけどねぇ^^
メロンいいでしょ、明日当たりたべごろかなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 00:31
ae_aoleさん>そうなのよ、新鮮なものは新鮮なうちによね^^
綺麗でしょ、一目ぼれして買ったんだもの(●^0^●)
ピンクに咲いてもかわいいのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 00:32
takeさん>あはは、おしゃれかしら^^
でも比較的簡単にというかほったらかしが一番なんだけど、勝手にさくのよ^^
アジサイ見たよ、綺麗だった☆ ☆
Commented by cafecampagne at 2011-06-20 09:27
お庭になんて、なんて優雅でしょう~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 10:04
みゅうさん>あはは、小さな庭だよ。
<< ダブル抹茶♪ ありがたや。 >>